

4次職(^O^)




今日はミライメ一発で成功しましてw
55もたまったspを使いきって・・・

ついに・・・
4次いきましたああああ
でも110~120まであんまり記憶ない・・w
お城でうまうまだったからでしょーか?


yg.jpg


yt.jpg

200年前?の師匠に出会えて
ちょっと感動しましたよ;w;







内緒、チャ、拡声器、ありりん

飽きずにこの子を育てていこうと思いますw









試しにspふって
4次スキルで一人で遊んでいましたw






あわわ@@
3人になっちゃったよw
盗賊のスキルいろいろあっておもしろいw

rd.jpg

このダミー敵からダメ受けると
F5なったりF2なったりいろんな表情するんですwwwwww
だけど他人からは見えてないみたい;;







qa.jpg

こっちのはうきゃんっって顔
これもダメ受けたらjkmスキルで
10%確率で10秒間うきゃんって顔になるw
なかなか気に入ってます・w・←
しかし、これも他人からは見えず・・・









120になって
ちょいやる気なくなりまして
暇してます



wea.jpg





いつでも狩りでも遊びでも
誘ってください(*´д`*)






おわりw











コメ返




かずk

ありがとうー^^
めっちゃ助かったよw
めんどくさいと思うけど
またわからんことあったら
教えてね・・・?w
手取り足取り腰取りに・・w
とか変態w




チムs

コメありりんこw
リンクありですー^^
更新がんばですおw





ららc

100レベおめでとうーーーーーーー
今度は120目指して頑張って(^O^)/
何かお祝いしないとっ

あの髪形似合ってたよv
後10上げたらお城デビューできるね
また遊ぼうね^^



まひろc

コメありがとう
リンクもありりーん(*´д`*)






あいりん

おお!
このブログ発見してくれて
ありがとうww
猫耳きにいっておりますw
猫らぶなんで・・・





プロフィール

vれいv

Author:vれいv
メイプルストーリー
さくら鯖で活動してますv

下の2キャラを行き来してますw
れい
現メイン:opれいたんqo
職:ワイルドハンター
レベル:190代
れいたんv
サブ:れいたんv
職:ファントム
レベル:160代

悪麗門v

v_20121004040012.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
