

墓ドロ多発(゚д゚)?



みなさんのおかげでjkm忍耐完了する事ができました(*´д`*) 感謝です;;

お祝いの拡声器まで・・・;; 嬉しい!! 4回チャレンジした甲斐がありましたw

くまs
ららc
さくら



ららcは初なのに一発でクリアとか・・・凄すぎる@@ でも一緒にクリアできてよかった^^

忍耐完了





エルナスにお風呂放置してたら、うにたんが人気度上げてくれてましたw ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

うにc

お返ししないとv






あw なんかブレイドさんが知らぬ間に、LvMAXに@@ DEX+2 LUK+4 攻撃+3 へと成長してましたw

リバース

嬉し~・:★'。・(*゚ω`人).゚・:*:・゚☆ 愛用していこーと思いますw 次は短剣だな・・・







お久しぶりに3人集結w まひろcとかずkの無期限ピナコを見に行った@w@ 可愛いじゃないのww

また、3人でまったり語り合いたいわ(*^_^*)

ピナコw







最近死んだら記念にSS撮ってたのw なんかいっぱい溜まっちゃった@w@


バルログ
jkm忍耐 お城4 jkm1 jkm2

2段目の左端なんて、jkm忍耐中に0時丁度のラグで死亡。。。。

やる気うせたけど、気合いで戻って頑張ってクリアできたのよねw

ほんとあの時戻っといてよかったぁ(*´∀`)b jkm今度こそ生きる!! SB出るまで頑張ります><




んでは、めいぽしてこようかな・・w




こめへん

ららc ありがとう^^ さくらs老師も気に入ってそうだったv なんかネタに使ってるし・w・

くまs +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 販売辞めたのね;; 
    うんうんw レベUPかなり嬉しいよね^^ くまsレベルになるとほんときつそぅ・・・
    私ももうすぐ@10%くらいで140w 何回も死んでるからだいぶ減ってると思うけど・・・w
    おーw また一緒に狩りできるんですね^^ うれしす(*^^)v 
    気合い狩りw 頑張りましょうw


プロフィール

vれいv

Author:vれいv
メイプルストーリー
さくら鯖で活動してますv

下の2キャラを行き来してますw
れい
現メイン:opれいたんqo
職:ワイルドハンター
レベル:190代
れいたんv
サブ:れいたんv
職:ファントム
レベル:160代

悪麗門v

v_20121004040012.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
