

皆でLvあっぷー♪

こんばんは^^ れいですv


先日 150Lvになりましたぁー(*^^)v
こんなにお祝い頂けるとは。。
ありがとですー><
拡声器
なんかつっ込みたい拡声器が多々ありますが。。。
まぁ スルーで・・www


んで。。
かずkw
かずkに全ワールドを通して吐かれたぁぁぁ!w
もう げろげろげろげろ はしたなぃw


んで同じタイミングで ギルの ロアs 170! りえs 164!
・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
りえsロアsLvあっぷ
なんかもう とても追いつけない。。w でもいろいろとボス挑戦していきたいっ!w







んで前INしてたら宅配。。
バブルリング
バブルリングw かわゆすぎv ありがとーw
名前はもちろん vまひろv (*´∀`)b
私も なんかきもい奴 おくっとこっと。。ニヤリ




んで最近 りおん に採掘の仕方教えてもらい。。
ちょくちょく作ってますw
採掘師
それが結構売れてw こつこつお小遣いかせいでおります。。w
私も成金になりたーいw




最近友になったアクc^^
私よりLv低いのにとてもお強い。。。!
アクc
アクc じぃちゃん とビサ行ったりーw
また遊んでねぇ(*´∀`)b



それからそれから。。
おにぃの神殿手伝ったw
DB的に神殿は狩りやすいと思ったのー!w
れいれも
でもおにぃを何回も死なせてしまった;w;
一緒にLv上げがんばろねー^^




んで! 久々のギル狩りw
咲cお久しw
天然ーv
寂しいけど 皆でくまsが戻ってくるのを待ちましょう^^!





こめ返

モンジャラじぃちゃん
コメありがとー!そんな遅い時間まで。。!
じぃちゃんなんだから無理しちゃいかんよ?;w;
道場楽しかったぬーwまた誘ってくだし^^
またなんかしたいねぇwjkmいこうぜ!w

まひろc
巻物集めクリアおめー!
でも人気上げてくれるチートとかいい奴じゃんw
まひcに惚れたんだなw

ららc
前お城でばったりだったね@@
びっくりしたぁーw

かずk
151なったよーん♪
これからはまったり狩るよんw
一緒にかろねー!

おにぃ
傘エフェお気にvv
んじゃいつでも声かけるー・3・
まじまさ子ツボやからなぁw
あれはいかん!

アクc
コメありがとー!
いえいえ~こちらこそ来てもらってありがとね^^
Lv上げがんばれwお城通ってたら150なんてすぐだよw
もうその時には、火力の差がやばくなってるんだろうな。。;;
うんうんwjkmにビサに色々行きたいねぇ^^
お誘いお待ちしておりますw
クロsにヅラの下は内緒ね!w

咲c
150代なったらもうなかなかLv上がらないねー;;
お城じゃないと上げる気にならなぃ;w;
忙しかったらそうなるよね~><
ボス!!行きたい行きたいっ!


終わりw



ばいちゃぁ!>   まさ子

プロフィール

vれいv

Author:vれいv
メイプルストーリー
さくら鯖で活動してますv

下の2キャラを行き来してますw
れい
現メイン:opれいたんqo
職:ワイルドハンター
レベル:190代
れいたんv
サブ:れいたんv
職:ファントム
レベル:160代

悪麗門v

v_20121004040012.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
