

連合活動~v

ばんちゃーwれいですーv

意思あげたくてたまに道場に通ってますw
今度は連合+ららcで、リベンジしてきましたっ!
連合で道場
見事頂上までいけた~^^b
聖魔が3人もいるというなんとも贅沢なPTでしたw


メンテで城PTボーナスがなくなり、モンパとか鏡のができてから
連合で行きまくりですね~wうまいですっw
モンパ
城より楽しい~^^b



何もわからない時はららcと二人でモンパ行って墓したり・・
ホンテの材料集めで墓したり・・
墓。。
モンパで稼いでたEXPを減らしちゃってプラマイ0という悲しい状態・・・(´;ω;`)
早く意思あがっておっさんよ・・・出てきて守って><て感じwww


なんとか材料が集まって変身して
ホンテのとこまでいったんだけど、ららcが標章クエ受けてないっていうwwwwwwww
変身!
標章はリダさんが全部持ってたらいけるよね・・・?;
初ホンテ早く行きたいーーーー!w



そしてDBさん薬赤字すぎるんで(貧乏なので。。
ららcに教えてもらってWHちゃんで錬金術師になりましたっ!v
錬金術師~♪
今まで採鉱しかした事なかったカラ・・・。
自分でなんか作っていくのって楽しいねwww
早くいい回復薬が作れるように錬金Lvあげなきゃ><
そしてららcにプレゼントしなきゃ///何作ろうーv




うへへw
DBでもWHでも遊んでくれるららc大好きーv
ぐへへ
ちゅっちゅv
あんまりいじめないでねー><w



眠いのでこのへんでb





コメ返続き~v



続きを読む

プロフィール

vれいv

Author:vれいv
メイプルストーリー
さくら鯖で活動してますv

下の2キャラを行き来してますw
れい
現メイン:opれいたんqo
職:ワイルドハンター
レベル:190代
れいたんv
サブ:れいたんv
職:ファントム
レベル:160代

悪麗門v

v_20121004040012.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
