

MB成功vv

ちゃすw

誕生日過ぎてたのにお祝いありがっとんv
誕生日
もうハタチすぎてしもたら感動ないね・・w
また年とってもた・・と思うように><胃もたれや謎のあざ出没など老いを感じてます・・pq


ちょっと前のソンズ50の~。
アクc・・・一番高いよ!w
ソンズ

ソンズ2回目、フューリー8回目で宿りました(//∇//) しかもこの日2回連続vv
これからMBを貼る時は合間に違う書の違う%を貼る事にします!
ソンズ&フューリー

メルセ、キャノンと70にしてきましたが、DSは・・・
飽きない!
なぜなら・・移動ラク!つおい!
そして低LVからあくじっちゃとカニクエとか初めての月兎に行きまくってLVめっちゃ上がった~vvv
頑張っておもち100個集めて「頭にモチ2つ」げっとしたよ~σ(*´∀`照)えへへ
カニクエ

そしてそして~
BGサブで吸わせてもらいに行ったら墓!
気絶など1:1などバグ直ったみたいです!
根性叩きなおして出なおしてきまっす!
BGぃいいい

メイン友の過疎さ・・
一人でクエして十字して一日3%を目安に狩ってますwwwwww

終わり!
続きコメ返!

続きを読む

プロフィール

vれいv

Author:vれいv
メイプルストーリー
さくら鯖で活動してますv

下の2キャラを行き来してますw
れい
現メイン:opれいたんqo
職:ワイルドハンター
レベル:190代
れいたんv
サブ:れいたんv
職:ファントム
レベル:160代

悪麗門v

v_20121004040012.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
