

170Lvになりましたっ!

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.


DBが念願の170になりましたぁvv
あくcレベルまで@10・・・か?@@;
追いつけそうにないよ~><

170LV_20111230195702.jpg

コメ 拡声器 お祝いありがとうございますvv
じっちゃ・・?おでこは余計かな^^
でもありがとうwww

もじゃおめw

仲良しさんでBG!
なんともんさんが・・・もんじゃ復活!オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
まじ似合ってるわ^^
もじゃ見に来たらんcにもらった薬ゴクゴクしたら巨大化!www
らんc薬ありがとうねwww


ボスグル


cwのボスグルにも初挑戦しましたv
聖魔陣が墓www
私も途中で謎死。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最後まで生き残ったあくcによるとうまかったらしいので
また挑戦してみたいな^^b


エロナースv

エロナースに変態と罵られて雪だるまの目から涙がホロリ・・・



SSはまだまだありますがこのへんで。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今年はいっぱい遊んでくださりありがとうございましたっv
来年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

皆さんよいお年を^^

続きを読む

プロフィール

vれいv

Author:vれいv
メイプルストーリー
さくら鯖で活動してますv

下の2キャラを行き来してますw
れい
現メイン:opれいたんqo
職:ワイルドハンター
レベル:190代
れいたんv
サブ:れいたんv
職:ファントム
レベル:160代

悪麗門v

v_20121004040012.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
