

銀婚式からのjkm。


(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

先日はららcの銀婚式にいってまいりましたw
自分達もする予定だったんで、色々と勉強になりましたw

ららc銀婚式ーw

あくcこれなかったんでツッパリ悪cをつれていきましたw
新郎新婦を脅したりして、まじ落ち付きなかったす;;

ワタクシお二人に、じぃcからの伝言もばっちり伝えたでありますd(´・ω・`)


そして、
2月に予定してたんだけど銀婚式しちゃいました;
来れなかった人 ごめんなさい;;

銀婚式

来てくれた人達もありがとう^^v
楽しかったすw


巨大化してれいたん初ちゅー奪われました←
後でSS よく見たら式場がスコップやらメルで荒らされてるしw

ちうww


そして、チャット 内緒 拡声器 お祝いありでぇぇす;;v
幸せになります;;
お祝いありがとう^^


式が終わった後は 贅沢sのSBを取りに2かぷ+もじゃsでjkmへw
らすcも いけなかったのが残念;;
じぃcが2かぷに囲まれて 寂しそうでしたわw

2かぽー

Aレイ・・
で、でませんでした・・;;イジイジ( ´・ω・`)σ"
ららcの「左下にでたと思うんだけど」って言葉に(o;TωT)o"ビクッ
消費はいっぱいにしてjkmいきます!
またいけるし大丈夫d(゚∀゚*)ネッ!
いあ ほんとごめんなさい。;;


最近ボス巡りorグルクエばっかりのれいたんですw
普通にカリカリもしないとだなぁw
豆集め したいけどめんどくさい←

BG.jpg

DBでシグナス 入った瞬間出ちゃった自分に嫌気がさしたわ;;
今後気をつけます;;


ではこのへんで~ノシ




コメ返↓




続きを読む

プロフィール

vれいv

Author:vれいv
メイプルストーリー
さくら鯖で活動してますv

下の2キャラを行き来してますw
れい
現メイン:opれいたんqo
職:ワイルドハンター
レベル:190代
れいたんv
サブ:れいたんv
職:ファントム
レベル:160代

悪麗門v

v_20121004040012.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
