

WH150レベ(*´д`*)

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

れいですー(´-ω-`)b

大分前のお話ですがSSがあったのでのっけます@w@

楓城の忍耐練習してたら、らすcが殿湧いたよ!って@@;
まぴ先生とくまcとあくcに教えてもらいながら1時間以上したでしょうか?
うん。無理でしたw
忍耐ほんとに苦手なんです~;;
でも途中まで行けるようになりました~^^

いつか殿様拝んでみたいものです!

殿

帰りにまぴsが武者湧いたよ!ってw
これまたお初~w
忍耐のストレスを武者にぶつけてやった!
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
武者

ギル+αでわんれおん(^v^)
パッチ変わってからの初討伐ぅうううう
いあー反射判定係でなんもしてないすけどね←
レオン

経験なくなったからその@皆でアカイラムーw
死にゲー楽しかったすwww
経験値ある人は抜けて
最終的に私とまぴs二人にwww
楽しく死にまくりましたwwww
雑魚敵の量ハンパナイ!
アカイラム

んでマクォのネックと卵取りにれいたんでホンテーw
待機時間にねこ戦車ってやつ初めてしましたw
可愛いしおもしろかったw
↓こんなのですw
猫戦車

ちょっと前かずkがINしたよーw
超おひさ~^^ブログ広告でてるぞー・3・
かずk



まっくに追い越されないようにれいたんまったりレベ上げ頑張りました!
jkm初ソロいっちゃいました!倒せました!
でもでも・・・

やっぱり皆と わいわい してボス行った方が楽しいですね(ノω・、`)モキュモキュ・・

jkmいっぱい行きたい!誰か一緒に行ってくださいw

ソロ


CW行きたい!ってなってペガサス買っちゃいましたw
有期限だけど・・・可愛いのん(//∇//)
出費痛かったけどいいのん(//∇//)

ペガサス

って事でソロボスーーーーーーー
151レベで4体倒して6%ってとこでしたw
そしてグルよりソロのが効率イイ!


でもでも・・やっぱりわいわい行きたいもんですな(´・ω・`)
ソロだと眠くなるよ・・・
まぁ~モンパ行けない時に通うぞw


CW_20120320020709.jpg


最近装備強化書に恐怖を感じましたΣΣ(゚д゚lll)

防具だったら闇った事ないのに・・・

武器に使うとコレダヨ・・・

プロテクト貼ってなかったら・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


・・・




そだ前じぃちゃんが久しぶりに来たんですw

じぃ様

嘴だろうが
ヒマ──( ´σ,_‥`)y──┛~~な私と遊んでくれるじぃちゃん イ・ケ・メ・ン!




最近メインでINしてないからラウンジの皆さんが恋しいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





よし、このへんでおわりw

コメ返続きに書きます!

続きを読む

プロフィール

vれいv

Author:vれいv
メイプルストーリー
さくら鯖で活動してますv

下の2キャラを行き来してますw
れい
現メイン:opれいたんqo
職:ワイルドハンター
レベル:190代
れいたんv
サブ:れいたんv
職:ファントム
レベル:160代

悪麗門v

v_20121004040012.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
