

咲c200れべる~♪

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
れいですw
更新空いてしまった(´;ω;`)ウゥゥ


先日、咲cが200にするとのことでみにいってきたよー♪
出会った頃は咲c150くらいだったかなぁw
今INする友で一番古いかもw
咲c200LV!
ほんとにオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
これからもよろしくね^^b


私もだいぶ前だけど170になりました♪
170レベル♪
こんなに祝ってもらえて幸せです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ありがとうございますw
現在174のままでとまっております(●´∀`)


嬉しかったのが~バルログのカードゲットできたこと♪
バルログ
あんま行く機会もないしねw
白猫の皆さんと行ってきましたw
珍しくお墓しませんでしたwww
それにしてもばるちゃんぶちゃいく・・・


@もう一つ!
CWの忍耐今まで飛んでたんだけど、
シグナスキャラはフライとる予定なかったんで歩いて挑戦!
cw!.jpg
結構ラクラクといけましたwww
初です;;感動しましたww
CWはレベ115~だったからはいれなかったけどねw


ショックだったのが、メンテで中級モンパが一部なくなっていたこと;;
チケ集めたのにぃーーー;;
地道に経験貯めていくしかないですね;w;


グルクエもうまいですけどねw
前あっきーの友だちと初めて毒霧いってきましたw
顔長あっきー!
顔長いよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
可愛いあっきーはいずこへ;;


シグナス落ち付いたらWH育てて行こうと思いますw
まぁこのへんでw

コメたくさんありがとうございます;;
続きでコメ返!


あ、
たまに猫戦車に私いるかもですが会ったら中身違いますw

続きを読む

プロフィール

vれいv

Author:vれいv
メイプルストーリー
さくら鯖で活動してますv

下の2キャラを行き来してますw
れい
現メイン:opれいたんqo
職:ワイルドハンター
レベル:190代
れいたんv
サブ:れいたんv
職:ファントム
レベル:160代

悪麗門v

v_20121004040012.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
