

最近更新頑張ってる気がする。

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
れいです。

先日、国sがDBでシグナス連れってってくれました!
初ですよ初!

適当に突進して行ったら即お墓でました^q^
豚にされたりwwwあれ意味あんのか?

初シグナス

PS行ったら車輪の贈り物が・・・
ありがとうございます;w;

私はというと・・・PBチェアに座り見学しーの、雑魚敵かわしーの、死にーの、鯖落ちしーの・・・
最悪ですね^-^

でも140装備2つももらちゃった・・・
いいギルですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

楽しかったです^^また行きたいです^-^

ーWHのお話ー

180レベになりました。DBと違って全く苦痛じゃなかったです。
そしてDBレベルに追いつきました!
周りに恵まれてるんでしょうね・・・

WH180レベル

お祝いありがとうございます;w;


左:れもんたん           右:あもたん
vvv

らぶらぶです。
恋愛話を沢山しました//女にしか分からない事たっくさんあるよねー^-^
またのご指導を;w;

なんか脱出してたらこんなログ流れてました。
・・・
改めてあくさん、ゆちさん・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆



んでねー
おっさんがねー
引退するとかいうからさー
思い出作りにいっぱい遊んだよ!
jkmいったりBGいったりグルクエしたり!

BGソロぉ・・

BGいこーぜ!いこーぜ!いこーぜ!って言われたから渋々いったけどさー
おっさんなんでBGAで死んだんや?wwwww
ソロになったやんか!ソロした事ないよ!
倒せたよ!(感激
討伐時間は聞かないでね☆



もうこの頃の・・・
CW固定メンバーのあほなやりとりが懐かしい・・・

クリムゾンウッド

おっさん元気でな!




終わり

追記でコメ返します!


続きを読む

プロフィール

vれいv

Author:vれいv
メイプルストーリー
さくら鯖で活動してますv

下の2キャラを行き来してますw
れい
現メイン:opれいたんqo
職:ワイルドハンター
レベル:190代
れいたんv
サブ:れいたんv
職:ファントム
レベル:160代

悪麗門v

v_20121004040012.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
