

イベントづくし~♪

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ
れいですー!

最近ソロギルになりつつあるラウンジ天然(´;ω;`)ウゥゥ
ぱへs呼んだら、ラウンジ天然の女性陣の一部が集結したよぉ~♪
ラウンジ天然女性陣
久々でめっちゃ楽しかった///男性陣は何してるのだ・3・
仕事忙しいんだろうな´・ω・


んで、くまcが高級アンドロイドくれたぁ♪
高級ハートはあくcがなんか作ってくれた・3・
二人ともありがとねv
アンドロイド
UGあって適当に書貼ったらA5ついたΣΣ(゚д゚lll)
え?しょぼいって?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも私はこれでいいんだv
アンドロイドのカスタマイズ楽しい~^^b



ファミリア運が全くなかったWHちゃん。。
ボスダメ
色々巡りまくってやっとボスダメがついたよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
30%だが・・;
でもこれでボスダメ70%♪いつか100%にしたいなw
1枚買ったけどもう1枚で3魂だな~♪また巡るかw



そしてそして!
初めて黄色文字流れました♪
嬉しくて記念にSS撮った・3・
天秤

まったりなんで現在WH183レベルです^-^


―ファントムのお話―

調整してオッサンと同時120れべる♪
120LV.jpg
ちむcが祝ってくれたーw
ありがとうーvvv

今は125くらいかな?まったり育ててますv


最近かずkがインするのだーv
まひcも来てほしいよう(ノω・、`)モキュモキュ・・
ロミジュリ
こんときは4人でロミジュリしたなぁw
あいりんも遊びたかったな;ヘ;

SS見たら分かるようにオッサンドSです。
蝋燭垂らされて、鞭でしばかれてます;;
それをまひcとかずkが冷ややかな目で見ている・・・



そしてぇー!
自分の事のように嬉しい出来事がー!
あもたvおぱち
あもたんとおぱちが結婚したv
あもたんとはよく恋愛話をしたよね;w;
おぱちに幸せにしてもらえよvおぱちなら任せれるぞ^-^



二次会でjkm前提&jkm戦!平均125レベでゴリゴリ3人で倒したぞ!
jkm忍耐
おぱちは、あもたんが寝ちゃって泣いてます;;


宣伝になっちゃうけど?w
たま~にイラスト描いてますw
この前は自分のファントムキャラ描きましたw
今度はオパチとあもたnとか、WHキャラの絵描いてみようかなとw

描いて欲しい人いたらゆってくださいw
アナログでへたっぴだけど;ヘ;

どんな感じかは公式のファンアート見てみてくださいw
reinariiで検索したらすぐでてくると思いますw

でぁでぁ、このへんで~v

※返いきますw


続きを読む

プロフィール

vれいv

Author:vれいv
メイプルストーリー
さくら鯖で活動してますv

下の2キャラを行き来してますw
れい
現メイン:opれいたんqo
職:ワイルドハンター
レベル:190代
れいたんv
サブ:れいたんv
職:ファントム
レベル:160代

悪麗門v

v_20121004040012.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
