スポンサーサイト


vTOP記事v

アクcより頂きました(*´д`*) ※ブログ用にサイズ50%にしました;;
rei.png

2作目は悪麗門書いて頂きましたv
悪麗門1
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【vTOP記事v】

アクcより頂きました(*´д`*) ※ブログ用にサイズ50%にしました;;2作目は悪麗門書いて頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

グレイs来てくれたのねーw
でしょでしょーw私もPCでうまく書けるようになりたいぁ;

No title

アクsも2作品目の方も
上手だね~((´∀`*))

No title

あくcが描いたのよーw
うまいよねぇ^^
次回作も期待☆

No title


アクsが書いた絵なのか!

なかなか心のこもった絵に見える(´Д`)

次の絵も見てみたいのぉ( ^∀^)

それとまた機会あったらホンテ誘うから

アクsと絶対来てね!

あ、@もんsもね!

No title

ぉーw
股sきてくれてありがとうw
この記事の絵はアクォースくんが
書いてくれたイラストだよ~^^
股sのアバめっちゃ気に入ったから
また書いたら言うね~^^v

No title

風の股寒郎です。
絵、拝見させて頂きました。上手やね。
ま、ま、まぁ俺も絵くらいかけるけどな!
ボールとか!棒人間とか!

う、うまいねんぞ!

No title

アクc
集合絵・・!?
ものすごく期待・・w
こちらこそよろしくw
連合でいろいろしたいなーw

じぃちゃん
癒されるよねーv
またなんか書きたい意欲が・・モリモリw
じぃちゃんもなんか書いてーw
スライムとかwメイプルきのことかw

No title

おいすー@w@

あぁ~この絵見てて癒されるわ。。

PCで絵かけるってうらやまぁ~

ブログのっけてくれてありがとう^^

おいすー^^

今度は集合絵とか描こうかなって思ってたり・・・w

そうそう、改めて連合ありがとね^^
これからもよろしく!!
プロフィール

vれいv

Author:vれいv
メイプルストーリー
さくら鯖で活動してますv

下の2キャラを行き来してますw
れい
現メイン:opれいたんqo
職:ワイルドハンター
レベル:190代
れいたんv
サブ:れいたんv
職:ファントム
レベル:160代

悪麗門v

v_20121004040012.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
