

なんとなくネト充

こんちゃおーzzz
そろそろあくちゃんにもブログ書いて欲しいなzzz

そそ!カップルリング買ったのでづ!
剣かっこいいし、赤と青で剣合ってるしなんか気にいってるww
キリトとアスナ目指してまs(ry
シルバーハート


迷いに迷ってフライこれにしたんだけど
あくc無期限持ってたし@ワ@
一体なんこフライもってるのよw
90日間だけどcwふらふら~っといけるようになりましたww
騎士戦車


カオスジャクムとランマル初見であくcに連れて行ってもらったv
一番下のSSは2人で深夜に運動会いったら二人だった(゚д゚)うへへへへへh
vvvvv.jpg


この拡声器どうにかならんですかね;朔おじさん;;;;;;;;;;;;
カオスジャクム無駄に2回死んだ時のんだw私なんかに拡声器の無駄遣いですよm9^^
pq.jpg


ラウンジラヴ!!!!!!!!!
ぱへsの周りをぐるぐるして目回してやったw
私も気持ち悪くなっちゃったけどぉ;;;
下のSSはりんごcやねwいじめがいがありますうwwwwww
ラウンジラヴ(゚д゚)


おっぱいについて語り合ってみた・・・ら!さっきーが変態な事に気付いたwwwwwwwww
ギルチャ1
ギルチャ2
続きはご想像にお任せします^^



毎日毎日 禿 な私ですがよろしくお願いします^-^
禿


※返いきますううううううううう




続きを読む

ぼっち…じゃない!?

こんちわぉー(^O^)/

れいですん~
最近はやる気も無くなってインしたりしなかったり~


でもね、インしたら無理やりだけど、呼び出しあったり、んもう~って
行ったら楽しいんだよねそれがw
前になんでめいぽしてるんだろーって記事の意味見つけた気がするw



これは妨害ありの女VS男の大人数jkm忍耐w
一段階で皆一緒に出発して~(初っ端からまじカオス。
途中ジャンプしてたらカンナの全体攻撃が来て真っ暗になって落下したり;;

JKM忍耐

皆たどり着いてよかった~^^b
楽しかったwww




待ち時間に何カ月かぶりの五目しまくったぞ(゜-゜)
一戦一戦が長かったwww

五目

1勝から8勝に!!
1敗から10敗に!!
いい戦いですたww


私の下僕cふるぽん。
下僕のくせに吐いてくるぅううう(´;ω;`)ウゥゥ

きたねw

姉御

姉御さん初めてしっかり見たよねw
見た目とは裏腹に声が可愛かった///
カンナ110代の私が倒せるわけでもなく~
下僕cが狩ってくれたよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ



洋風少女と和風少女
のーらのら
可愛い…



今までソロギルだったけどけど
なんか皆結構戻ってきて変な方向に賑わいはじめてるのだ(´;ω;`)ウゥゥ
ギルでなんかしたいねって話題だったんだけどー…なんでこうなったんだろぉー…

ラウンジLOVE!!

ラウンジこんなだったっけ…?
でもこんなのも嫌いじゃない!


自己満なブログに毎回コメありがとうございまーーーーー
お返事いくぞう\(゜ロ\)(/ロ゜)/





続きを読む

SS消化&ぼっち旅


お久しぶりです。れいです。

最近ぼっちなんで、れしぴなし合成とか、ドラゴンハイネス2ことリバースピオニは作って
5☆書やら3☆書やら貼ってどっれがいっきのこるかなぁ~♪みたいな事してました。
悲惨な結果ですはい。
でも、メルセちゃんの武器できてよかったす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
友にも依頼されるし、結構強いのできてたから
色々調べて、レシピなし合成自分の補正のためにやってみました。


みぃどりsの感じにしてみました。

レシピ無し合成

D20とかができるんだろうなひゃっほいーいってかんじで挑戦。
確かこんなはずだった!

れしぴなし合成




Kas!キツネサルアイ

やったぁあ・・・で・・き・・た・・・・・・・・・・・?
え・・・?え???
HP・・・わぁあい・・・・

Kas!キツネサルアイができました。
戦国書使ったのが悪かったですねはい。
D補正例えば作るならD以外ついてないもの同士を合成するとよいですな。
まぁひとつ勉強になりました。
またカンナの武器とかも挑戦してみようと思います。

まぁぼっちアピvはやめてSSあるの貼っちゃいます。
かまってちゃんじゃないです。一人でも楽しいんです。


ゆいcにシグ連れていってもらちゃった(*ノωノ)キャー
今まで団長まで見学しかないけど、ガチシグらしくて
ぽんぽん本体までいってました!しかも皆いい人達で楽しかったです^^
カードオズとシグナスがないからまた機会があればいってみたいな^^

しぐうう

これは反射で死に役の時ですねwwwww
頭に羽はえてるよ@@ばぐ・・・?
こんな死に方したの初めてでSSとっちゃったwww



最近ラウンジの皆さまが帰ってきましたの///嬉しすぎる・・・///
3月くらいから皆引退しちゃって・・・
皆帰ってくるだろう・・・と信じてソロで待ってたのは内緒
ラウンジ
りんごcもぱへsもさっきーもまぴsもあくcも帰ってきてれいたん嬉しすぎます///
皆結構来るようになったし、くまc!気が向いたら遊びにおいでね~^^b




れべあげはしてまへんwイベント楽しんでるのでw
でもでもバルカン単発カンスト出せるようにしといてね!とかとか・・・いわr・・て・・
レベルくらいはあげとこう!と思い、久々のボスソロw
185れべ
れべ上がったの1か月ぶり以上・・・?w




お友達も増えましたぁーv
ダンディーで優しく強い暇さん。
ものっそい暇そうにしてました。
お友達


変態すぎる桃豆ブラザーズ。
私もブラザーズに入ったみたいだよ・・・
え?私おにゃのこだよね???
桃豆ぶらざー


幼女hshsな竜s。
息がぴったり合って録しちゃいました・3・
久々のグルクエ~^^b



カンナもたまにがんばってますよぉw
85れべくらいかなぁ・・・

カンナ

ハクちゃん

二人とも大好きです。



cocolifeに下げられたのWHの時もありましたな。
私は覚えてるぞ・3・

うへふhs

人気下げられる方が多いので晒す。
どうせ知り合いのサブだろ





こめへんいきます


続きを読む

お久しぶりです。

広告出てしまった(´;ω;`)ウゥゥ
こんにちわwおひさぁーw

SS溜まってたり撮り忘れてたり・・・
でもいろんなことがありましたよぉー・w・

ファントムも145くらいになり、132でチョンテネクげっとしたり
ワイハンでPBいったり、メルセでjkmいきまくったり・・・
色んなキャラしすぎてなんかもうわけわからない状態です@ワ@;


大好きなあもたnが無期限の武器アバくれたよう・・・
ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

マジックハーブなんちゃら

無期限なんて夢の夢やとか思ってたけど
気付いたら頭、服、武器そろっちまった
今までPはほぼアバに消えていってたからほんと助かるぅぅぅう!;;;

武器アバ

最近あもたぁ見なくて寂しかったけどさっきインしてみたらいたwww

あもたぁ

けどけど、1・7gという借金返済のために露店放置がんばるのだ・3・
誰か買っておくれw


WHで2体目のボスダメついたw
+Aだw
ふぁみりあ
これは、サブで十字してる時かなぁw
巡るのだるくて露店で買って魂みっつにしちゃったけどw


これはおっさんと2カ月記念ですな・w・
露店もプレゼントくれちゃったpq
2か月
今まで記念日とか全然気にしなかった派だけど、
こういうのも楽しみがあっていいですのうv


えへへ~二人にprprきゃんでぃーあげて殺した(-。-)y-゜゜゜(自分も
墓ドロ
最近らすちnがインするようになって楽しいの~w
いっぱい遊んでくれうしv

↓のメルセ髪型こんなになりましたv
らすちnにPSいきやがれ!って言われて
ロイヤルヘアクーポンでお嬢になった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めるせ

かずkからも、メッセージ欄のとこに
「ねえちゃん」 「今日ぱんつ」 「何色~?」って
アバ3つも贈答きたし・・・w
いあ・・・うん・・・可愛いアバだったけどぉ
変態かずkありがとうwwww


らすちnの太っ腹さと心の広さには驚愕です
xn;
こんなんくれたり、ロッテ書無期限2枚もくれたり、PB急にきて!って言っても
2回ともきてくれたり、怒ってる私をなだめてくれたりwwwww
らすちnちゅっちゅv

私のペットあっきーが露店放置してたから遊びに行ったら
あくちゃんいたw
うふふ
久しぶりだったのうw楽しいこともありつつ、

kheb.jpg

こーんな輩もいっぱいおるのです。
何回もさげられるから同一人物かな?知り合いなのかな?
って思って今回サーチして初めて追いかけたら逃げる逃げるwww

追いついて話しかけても逃げ腰だから友になって
色々きいても
「僕初心者なんですう」
「ずっとこのキャラを育てます!」
「スカID登録しましたよぉ」
とかいってきたけどwwwww

インしない+初心者という割にサーチして追いかけてもch変えて逃げまくる
コンタクトしてくれない

男に二言はなかったのかよw
うたたねでてこいやあああああああああああああああああああああああああああああああああ


っとまぁ長くなったけど、
遅くなりましたがコメ返いきますw




続きを読む

プロフィール

vれいv

Author:vれいv
メイプルストーリー
さくら鯖で活動してますv

下の2キャラを行き来してますw
れい
現メイン:opれいたんqo
職:ワイルドハンター
レベル:190代
れいたんv
サブ:れいたんv
職:ファントム
レベル:160代

悪麗門v

v_20121004040012.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
